2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
母を医者に連れて行った
2015/06/08(Mon)
ホームセンターに花苗と昴のマナーパンツを買いに行き、11時過ぎに家に帰ってきた。

母が、「昼ご飯はいらない。」と言う。

なんで?

「言わんとこうと思ったが、コーヒー色の液体を吐き、便秘で何日も出ない。」と言う。

「医者にいこう。」と言ったら、「いいわ。」と言う。


明日は眼科に行かなくてはいけないし、無理やり私の行き付けの医者に連れて行った。

「このところ、こんな症状の人が来るんだね。」とお医者さん。

タンパクが尿に出ていた。

吐き気止めの薬を4日分貰い、「よくなったら来なくてもいいよ。」と言われた。

便秘でお腹も痛いと、何度もトイレに通う。
この記事のURL | 日々の暮らし | CM(2) | ▲ top
<<明治村・SLに乗りに♪ | メイン | 春日井緑化植物園>>
コメント
- 大丈夫? -
大変だね(ー_ー)!!
便秘も 頑固になると怖いけど・・・
食べ物でなんとかなるくらい頑固な便秘なんだね。
10日位でないなんて人結構いるみたいだけど

いつもお墓 ありがとうございます。
気晴らしの花見 母さんもうれしかったでしょう。
パソコン やっと直りました。
無料でした。5年保証役に立ちました。
また 電話します。
2015/06/10 10:35  | URL | kazuyo #udg4x/Zk[ 編集] ▲ top
-  -
v-254kazuyoさん
年だから、仕方ないよね。
根菜類を食べても、駄目だものね。

昨晩は長電話で、ステレス解消しましたv-221
2015/06/11 10:29  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |