昴ママの気まぐれ日記




名古屋へ :: 2015/05/22(Fri)

名古屋の自由が丘で子育て時代を共に過ごした、お隣さんに会ってきた。

息子Ⅰが小学校6年、息子Ⅱが小学校2年まで、自由が丘に住んでいた。

息子Ⅱが小さかったので、お隣さんにはよく助けてもらい、ありがたかった。


住まいは変わられたが、マンションの駐車場で落ちあい、木曽路でランチ。






デニーズでデザートを食べながら、おしゃべり。

あの頃は良かったね。




バケット・ラビットのパン

お昼過ぎだと人気のパンはなくなっているそうで予約してくださり、パンとあられをお土産に

いただいた。真ん中の5つのパン。

他のパンは、自分の好みで購入。


15-5-22-2.jpg


いつも、気を遣ってもらってありがとう。
  1. 和食
  2. | comment:2
<<作品展 | top | 王子バラ園>>


comment

良かったね

昨日 新丸子の友達の家で昼間から楽しい昼食をしてきました。
クラス会の話になり 何十年も前に3年間ほど一緒にいた友より 社会に出て色々経験をしてきた友人のほうが会う意味があるねと・・・
生活を共にし 苦労をしてきた人のほうが話も尽きないね。
大切にしたい人と思いました。
  1. 2015/05/24(Sun) 13:00:12 |
  2. URL |
  3. kazuyo #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

v-255kazuyoさん
時を経て、なお、分かり合える人がいるって、嬉しいですね。
あの時、隣同士になれて、本当に良かったです。
お互いに若かったし、一生懸命に生きていたよね。
友だちは財産ですね。
  1. 2015/05/24(Sun) 21:13:32 |
  2. URL |
  3. 昴ママ #vxA3jCKw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する