昴ママの気まぐれ日記




妹から、写真が届いた :: 2015/05/05(Tue)

妹が、『あしかがフラワーパーク』に行ってきたと写真をメールに添付してきた。

昨年のゴールデンウィークにツアーで、ひたちなか海浜公園のネモフィラとあしかが

フラワーパークの大藤を見に行ったのだが、大渋滞にはまり、大藤は閉園時間を過ぎ

てしまって見れなかったので、リベンジしてきたのだそうだ。


あしかがフラワー¥パーク



あしかがフラワーパーク

7時の開園時間より、ずっと早く着き、【早起きは三文の徳】って言っていたわ。

2時半に起きたって言っていたっけ?

「見る価値あり、一緒に見に行こうね。」って…
  1. 日々の暮らし
  2. | comment:2
<<カクテル | top | 春♪ 花♪>>


comment

昴ママさん:

  この大藤はテレビでも放映していました。 凄ーい
  迫力で、滝のようでした。 技術の進歩で、木の力も
  コントロール、花も長持ちして楽しませてくれますね。
  先日聞いた話ですが、藤の花も食べられるって~
  初めて知りましたが、試して居ません。(@_@;)
  1. 2015/05/06(Wed) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. 1939nono #zcj9HRiI
  4. [ 編集 ]

v-2541939nonoさん
見てみたいねぇー
津島の藤も「わぁー」と思ったけど、もっと
凄いのでしょうね。

藤の花、どんな味なんでしょうね。
どうやって食べるのかな?
  1. 2015/05/07(Thu) 10:05:18 |
  2. URL |
  3. 昴ママ #70WANx7.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する