11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

昴ママ

Author:昴ママ
パピヨンの昴☆雪♪
家族3人とわんこ2匹
楽しい日々を過ごしたいね♪

2008年息子Ⅱが結婚
2009・4・1  
初孫が誕生
2011・11・14 
2人目の孫誕生
2013・9・30
母が同居
2013・11・19
大切な人・夫が亡くなって
しまった
2015・10・23
昴が虹の橋を渡り、お父さ
んのもとに… 
2016・8・24  
雪が9歳で、お父さんと昴のと
ころへ旅立ちました
突然の別れで、とても辛い      

『昴ママの気まぐれ日記』 
『パピヨン犬昴&雪の日記』 
『にじいろ夢紀行』
カウンター 1000番単位で和布の袋プレゼントします。




旬の花時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
A turn(diamond)
-Ma vie-
ブログ内検索

04/02

桜咲く 明治村

Category : 明治村
朝、雪の散歩・母を歯科に送り迎えをし、明日からしばらく菜種梅雨というので

明治村に行ってきた。

どんより曇り空。春休みなので、人が多い。

カタクリの花は見ごろを過ぎていた。ショウジョウバカマの花、可愛いね。


明治村




今年は紅しだれ桜も、もう、咲いていた。

明治村

昨年来た時、ここで映画の撮影をしていた。兵隊さんの恰好をした人や古い車があった。

『日本で一番長い日』だったかな?



明治村

八重桜は、まだ蕾。

また、見に来られたらいいね。



帰ってから雪の散歩、ご近所さんとウオーキング。

雪の散歩は疲れる。歩かないから…

おお! 17500歩も歩いたよ。

足がだるい。
 

Comment


    
 

雪曰く・・・

お母さん 私も若くないのよ。
代謝が落ちてるから 食べた分だけ太るのよ。
でも歩くの疲れるわ・・・って

そうよね!昴はお歳ってわかるけど
雪は まだまだ若いって思ってしまうもの

無理させないで・・・って

 

kazuyoさん

雪も立派なシニアだものね。
暑くなったら、もっと歩かなくなるよ。

昴は家の中の徘徊で結構歩いているかもね。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »