昴ママの気まぐれ日記




お墓参り :: 2014/12/27(Sat)

穏やかに腫れあがった冷たい空気のなか、お墓の掃除に行ってきた。

ちょっと、気が早いかな?と思ったが、あちこちに松の入った花があった。

後にみえる山の奥に、御嶽山の白い上の方が見え、西の方には雪をかぶった伊吹山

が見える。

あのなかに、まだ行方不明の方が見えるのだと思うと、心が痛む。


>>>>>>>

「父さん、二人でお酒飲んでる?」





今日も雪といっぱい歩き、夕方5時でこの歩数。

でも、雪は痩せない

おかしいねぇー

14-12-27.jpg


今年はみなさんに暖かく見守っていただき、ありがとうございました。

介護の必要になりそうな母(まだ、歩けるし・身の回りのことは出来るから助かっている)

介護状態の昴、何としても病気にならないようにしなくてはね。


来年もよろしくお願いします。

皆さま、良い年をお迎え下さい。
  1. 日々の暮らし
  2. | comment:2
<<今年ももよろしく   | top | 母が貰ったプレゼント>>


comment

昴ママさん:

 馬は駆け足で去りました。 今年は羊、従順で優しく温かい

 気持ちに肖り過ごしたいと思います。 今年もどうぞお元気に

 お過ごし頂き、ご指導も頂きたいと思います。 

 昴ママの歩数に吃驚!! 私1/10 ○○当然かも?   
  1. 2015/01/04(Sun) 17:01:38 |
  2. URL |
  3. 1939nono #zcj9HRiI
  4. [ 編集 ]

v-2541939nonoさん
ありがとう<m(__)m>

指導なんてとんでもない、いつも教えていただいているのは私ですよ。

雪の日はさぼって、家に籠っていました。

しっかり歩数は3分の2程度です。


お互いに無理しないよう、細~く・長~く、健康に過ごしましょう。
  1. 2015/01/04(Sun) 17:55:09 |
  2. URL |
  3. 昴ママ #70WANx7.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する