昴ママの気まぐれ日記




幼稚園・作品展 :: 2014/11/22(Sat)

が通う幼稚園の作品展に行ってきた。

息子Ⅱの家に行き、花と息子Ⅱと幼稚園へ。

春♪は耳鼻科から、直接、幼稚園に行くそうだ。





14-11-22-1.jpg



14-11-22-2.jpg

作品展を見る前に動物とふれあい、にこにこ顔の春

私達が着く前にポニーにも乗ったそうだ。

うさぎ・ヤギ・ヒツジ・モルモット・鶏など、園児たちはみな楽しそう。



の作品

14-11-22-3.jpg



テーマは3匹の子ブタ

年長さんが作ったレンガの家

下の2枚は、春の作品。

14-11-22-4.jpg




14-11-22-5.jpg

昨年、夫が亡くなってすぐに、落ち込む私を誘ってくれて、後片付けを手伝っていてくれた

妹も一緒に、作品展を見に来た。

1年でずいぶん成長の跡が見られる。上手になっていたわ。



14-11-22-6.jpg

お昼を誘ってくれたけど、残念な事に調子がよくないので、失礼した。

  1. ♪ 孫ちゃん♪
  2. | comment:2
<<病院 | top | 感謝>>


comment

昴ママさん、お邪魔します。
春♪ちゃん 作品がどれも素敵だし、お上手ですね。
孫のこうした作品が見られる事は嬉しいですね。
昴ママさん 体調がお悪いようですね。
無理なさいませぬように。
ピロリ菌も早く退治できますように・・・。
  1. 2014/11/22(Sat) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. medaka #-
  4. [ 編集 ]

v-254medakaさん
孫の笑顔は、最高の贈り物ですねぇー
medakaさんのお孫さんの着物姿もとても素敵でしたね。

薬の副作用ですので、お腹の方は飲み終わったら、治ると
思います。
食べ物が美味しいと感じられるようになってほしいです。
  1. 2014/11/23(Sun) 09:31:40 |
  2. URL |
  3. 昴ママ #70WANx7.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する