11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

昴ママ

Author:昴ママ
パピヨンの昴☆雪♪
家族3人とわんこ2匹
楽しい日々を過ごしたいね♪

2008年息子Ⅱが結婚
2009・4・1  
初孫が誕生
2011・11・14 
2人目の孫誕生
2013・9・30
母が同居
2013・11・19
大切な人・夫が亡くなって
しまった
2015・10・23
昴が虹の橋を渡り、お父さ
んのもとに… 
2016・8・24  
雪が9歳で、お父さんと昴のと
ころへ旅立ちました
突然の別れで、とても辛い      

『昴ママの気まぐれ日記』 
『パピヨン犬昴&雪の日記』 
『にじいろ夢紀行』
カウンター 1000番単位で和布の袋プレゼントします。




旬の花時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
A turn(diamond)
-Ma vie-
ブログ内検索

10/15

幼稚園 祖父母会

の通う幼稚園の祖父母会に行ってきた。

午前の部と午後の部があり、午後12時30分からのに参加。

午前・午後とも、参加者が200人ほどの人数だそうだ。








は、体操・トランポリンに出た。

飛び跳ねるので、ブレブレ

14-10-15-2.jpg

可愛い子供たちの歌や楽器演奏・和太鼓、心が和む。



14-10-15-3.jpg



手作りのプレゼント

14-10-15-4.jpg




幼稚園からはカステラをいただいた。

の作ったプレゼントは一つしかないので、お嫁ちゃんのご両親は

「どうぞ、お持ちください。」と、言ってくださった。

有難く、いただいた。



14-10-15-8.jpg




14-10-15-6.jpg




14-10-15-5.jpg




お友達を誘って、こんなことをしていたので、先生に注意された

14-10-15-7.jpg

家に帰り、夫に報告。

カステラとプレゼントを供える。

 

Comment


    
 

昴ママさん:

 愉しい時間でしたね。 よそ行きの顔して、良い処を見てもらおうと
 一生懸命頑張りますね。日々の成長も楽しみ。 
 
 可愛い制服ですね。後3~4カ月でランドセル姿ですものね。

 

v-254nononoさん
お嫁ちゃんのお母さんと一緒に、4月1日生まれで
心配したけど、『よくここまでになったね。』と、感激
しあいました。
涙がこぼれそうでした。

成長を見れるのは幸せです。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »