2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
(;一_一)
2014/07/26(Sat)
はぁー

朝からため息、言うことを聞かない。

5時半にわんこの散歩に行き、7時には洗濯物も干し、朝ご飯も済んだ。

温度計は、もう、30℃。

エアコンをつけ、新聞を読む。

母が、暑い自分の部屋で能トレを始めた。毎日、やっている。頑張っていると思う。

居間でやるように言ったのに来ない。以前から、何度も言っているのに聞かない。

寝るときは、エアコンを付けるように操作の仕方を教えた。

寝る30分以上前(夜8時過ぎ)にエアコンをつけに行くが、10時には消す。

午後になると昼寝をするのだが、何日か前に汗だくになったというので(エアコン

を使用するように言っておいたのに)、29℃省エネでエアコンをつけたら、寒いと

上着を着て3時半くらいに起きてきた。

体温調節が出来ないから、汗もあまりかかないし、熱中症になるんだよね。

昨日の最高気温は38.3度。

朝から、物凄く暑い。なのに、9時過ぎにJAへ野菜を買いに行くという。

何のために? 家で私が調理するためだって…

出かける予定があるので、いる物だけしか買っていない。

言ってあったのに、日にちを間違えて覚えていた。





先日、お友達の作品展を見に行ってきた。

光るので、斜めに写真をとった。






講師の方の作品

14-7-26.jpg
この記事のURL | 日々の暮らし | CM(2) | ▲ top
<<お休み | メイン | 春♪ 花♪>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27 16:57  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
v-254鍵コメさん
続けることこそ、大事な事ですよね。
私に出来なかったことです。
楽しく描ければ、よいのではないでしょうか。
観させていただくのを楽しみにしています。
2014/07/28 09:48  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |