2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ストレス解消
2014/05/21(Wed)
朝、雨があがって太陽が顔を見せてくれたのに、また、雨が降ってきた。

母が週一回のでデイサービスに行ったので、雨のなか、土岐のアウトレットに行ってきた。

トップスが欲しかったのだが、Sサイズなので、ないよねぇー


音羽町で信号待ちをしていたら、妹から電話。

高島屋のワコールのバーゲンで、Sサイズのパジャマがあったから買っておこうかと…

あった時に買わないとお値打ちには買えないので「買っておいて」と頼んだ。



パジャマ

ふらふらと見て回り、気に入ったものはみな大きい。Mなので普通の人は大丈夫なのよね。

ワコールで、SPサイズのパジャマがあった。時々、来ているけど、Sサイズを初めて見つけた。

気に入ったわけではないけど、購入。

一人で外食するのは嫌なので、1時半に家で昼ご飯を食べた。

この記事のURL | 買い物 | CM(0) | ▲ top
<<タブレット | メイン | 月命日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |