2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
2014/04/11(Fri)
14-4-11-2.jpg

息子に頼んでも、なかなか洗ってくれないので、行きつけの動物病院のケアセンターで

シャンプー・カットをしてもらってきた。

病院の駐車場の手前で携帯が鳴った。

ケアセンターに着いたら、「今、電話しました。」

雪が熱が出て診察を受けて解熱剤を入れて熱が下がったので、集中治療室でカットの続き

をしてもらっているそうだ。

先生が「シニアなので心臓も心配だし、今度からは診察を受けてからね。」と言われた。

過呼吸も起こしたらしい。

カットが出来なかったので、シャンプー代だけで結構ですと言われた。

でも、お腹も足もお尻もカットしてあったけどね。

車で少し走ってから、診察代と薬代を支払ってこなかったとこと気付いた。

帰ってから慌てて電話したら、確認して「今回は結構です。」とのこと。

疲れた一日だっだわ。



今日は結婚記念日だった。

50年くらいまで、一緒にいたかったね。
この記事のURL | わんこ関係 | CM(2) | ▲ top
<<♪春♪花♪ | メイン | 東谷山フルーツパーク>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/16 20:09  | | #[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
v-254鍵コメさん
いなくなって、どんなにか大きい存在だったかというのが
わかったわ。
言葉にしなくてもわかっていてくれたしね。

昴はきっと、いなくなったことが分からないかも…

きっと、分かっていてくれているよね。
情けないって笑っているかも…

2014/04/17 10:48  | URL | 昴ママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |