昴ママの気まぐれ日記




マフィーくんに会いに :: 2014/04/06(Sun)

妹は、友達に会いに行った。


梅田で、阪神電鉄と阪急電鉄と間違えた


駅まで迎えに来て下さって、美味しいレストランを予約して、タクシーで連れて行っていただいた。



シェフお任せの前菜

ほたるイカ・春野菜のパスタ

デザート盛り合わせ・コーヒー



久しぶりの美味しい食事 




大喜びしてくれた、マフィーくんとシェイラーくん

子供の時に会ったシェイラーくん、立派になったね。

覚えていてくれて、ありがとう。


14-4-6-2.jpg

マフィーくんも元気で良かったわ。




14-4-6-3.jpg

お土産も、たくさん頂いてしまった。

軽くて、美味しかったわ。

お気遣いいただき、ありがとうございます。

マフィーくん・シェイラーくんにも駅まで送ってもらったわ。

また、会えるといいね。


シェイラーくん、活躍を願っているわ。
  1. わんこ関係
  2. | comment:2
<<桜♪ 京都 | top | 大阪>>


comment

ありがとうございました♪

こちらにもUpして頂いて、ありがとうございますe-420
何もお構いも出来ず、申し訳ありませんe-443
今度はどこかに一緒に遊びに行きたいですねe-439
なかなかお家を空けづらい状況だとは思いますが
是非また遊びにいらしてくださいねe-291

ストロベリー・チーズケーキはあっという間になくなりました(笑)
  1. 2014/04/14(Mon) 23:50:55 |
  2. URL |
  3. Bruiser #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

v-254Bruiserさん
高速を運転出来たら、シェイラーくんの応援も行けるのにね。

楽しい時間をありがとうございました。
Bruiserさんと出会えて、マフィーくん・シェイラーくんに会えたこと
嬉しいです。
雪が元気なうちに会えるといいのですが…
いつか、お会いできる日まで元気でいたいと思います。

手土産、お口にあって良かったです。
私も美味しくいただいています。
  1. 2014/04/15(Tue) 09:48:05 |
  2. URL |
  3. 昴ママ #70WANx7.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する