2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
26年ぶり
2014/03/03(Mon)
26年ぶりに、名古屋に住んでいた時のお隣さん・そのお隣さんに会いに出かけた。

ファミレスで4時間もおしゃべり。

それぞれに、いろんなことがあったね。

家族のkとや病気等々…

子育て時代に、一緒の時間を過ごしたお隣さん。

あんなこともこんなこともしてもらったと話すと、自分のしてことは覚えていないが、

してもらったことはよく覚えていると言う。

「小学校入学の時に、たくさんの袋を作ってもらったわ。」と言われ、全然覚えていな

かった私。

廊下で、よく井戸端会議をしたよね。

頭の中に、いろいいろな出来事が浮かんでくる。

お隣さんとは、同じ歳。

また会って、お喋りしたいね。
この記事のURL | 日々の暮らし | CM(0) | ▲ top
<<洗濯機 | メイン | 電話>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |