昴ママの気まぐれ日記




横浜へ :: 2014/02/15(Sat)

息子ⅠにJRの駅まで送ってもらい、在来線~新幹線~在来線と乗り継ぎ、横浜の妹の家へ。

新幹線は名古屋駅を定刻に出たのだが、新横浜には少し遅れて着いた。横浜線も遅延。

電車が遅れたので乗り継ぎの時、母の足が遅くても『イライラ』しなくて良かったわ。




フリースドッグが増えていたわ。

↓ このわんこは『なな』

私が結婚する前のわんこです。オスの『五郎』との間の可愛い子供をもうけた。

オスは8歳で遠くに行ってしまったけど、『なな』は16歳まで生きた。

わがままなわんこで、表情がこんな感じだった。

昴が、後ろにいるよ。



14-2-15-1.jpg


↑ ご近所の『くーちゃん』

作ってと頼んだことはいいけど、こんなに難しい犬種をよく作ったねぇー




14-2-15-2.jpg
  1. 日々の暮らし
  2. | comment:2
<<東北雪見旅 1日目 | top | 病院>>


comment

お疲れ様

お父さんもいない長期間のお留守番
きっと心細い日々だったのでしょう

昴は 長い長い時間だったでしょうね
お母さんの声を きいてほっとしたかも・・・

でも久々家を離れて 気持ちの転換
少しずつ忘れるのではなく記憶の中で想いながら
一緒に生きていくようにね
まだまだ したい事いっぱいあるしね
お互い支えあいながら過ごしましょう
  1. 2014/02/25(Tue) 11:15:17 |
  2. URL |
  3. kazuyo #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

v-254kazuyoさん
雨戸まで閉められて、時間の感覚がなかったよね。
やっぱり、お父さんがいないとねぇー

一人でいると思い出す時間が多く、ポロっと涙が
こぼれます。

まだまだ母さんのこともあるしね。
助けてもらうばかりだけど、よろしくね。
  1. 2014/02/25(Tue) 17:37:53 |
  2. URL |
  3. 昴ママ #70WANx7.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する