昴ママの気まぐれ日記




体験ディサービス :: 2014/01/29(Wed)




花を4束買ってきて、傷んだ花と差し替えた。

この時期は、花が長持ちするので嬉しいね。




14-1-29-1.jpg

27日にケアマネージャーさんに来てもらい、体験ディサービスに行くことにした。

28日には、ケアマネさん・ディ担当者さん・福祉用具の貸し出しの事業者の方が来て

夕方には、手すりを付けてくれた。

ディ担当者さんは、母から細かく聞きとり調査。

素早い対応にびっくり。


今日、母は朝9時に迎えに来てもらい、体験ディサービスに行っている。

お風呂・昼食・おやつ… 4時半くらいに帰ってくる。

合わなければ、違うところを紹介してくれるそうだ。


ずっと一緒だったけど…

ケアマネさんが、大変な時間を過ごしたのだから、ゆっくり休んでくださいと言ってくれた。


午前中は、郵便局で2つ用事を済ませれた。

午後、確定申告に行こうと思ったけど、気持ちが萎えた。

また、今度にしよう。
  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<確定申告 | top | 夕食>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する