2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
妹の手作り
2013/09/30(Mon)




13-9-30-2.jpg


妹が、ボール遊びが大好きだったころの昴と今の寝てばかりの昴を作って、持ってきてくれた。

夜中に高速を走り、早朝、我が家に着いた。

妹夫婦は、母の引っ越しを手伝いにきてくれた。


ほとんど寝ていないのに、9時過ぎには母の家へ。

使いさしの調味料や洗剤、食器にバケツや大量のビニール袋等々。

30℃の気温の中、片づける。

2台の車に荷物を積み、区役所に手続きに行った。丁度、昼休みにかかり、各窓口には一人しか

いない。

1時間以上かかり、転出届・市バスの無料パスの返却・介護保険・後期高齢者保健の手続きをす

ます。

『一心』で食事をして、大量の荷物を母の部屋へいれた。

今日から、4人家族。


一息入れ、一人で市役所に行き、転入届を出してその他の手続きをした。

時間もかからず、よかったわ。

帰ってきたら、夕食の準備も出来ていた。うれしいね。
この記事のURL | 縫い物&手芸 | CM(0) | ▲ top
<<早めの誕生祝い | メイン | ランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |