昴ママの気まぐれ日記




ランチ :: 2013/09/26(Thu)

市役所で用を済ませ、PC同好会へ。

夫にメールをして、お友達にランチをつきあってもらった 


小町庵

小町庵で和定食  1580円

あんなに混んでいたのに、私達を含めてお客は4人だけ。

お値打ち感が無くなったのかな?

刺身は新鮮で、揚げ物も美味しくいただいた。
頼まれた買い物をして、家に帰ったら、夫がいない。

携帯に電話したら、痛くて辛抱できなくなって、タクシーで病院に着く所だった。

また、入院するの?

入院グッズと薬を持って病院へ。

処置室で痛み止めを飲んで寝ていた。

追加の薬と睡眠薬をもらい、家に連れて帰った。

お風呂でもひと騒動。

どっと疲れた。


痛み止めがきいたのか、夜は睡眠薬を飲まなくてもよく寝てた。
  1. 和食
  2. | comment:2
<<妹の手作り | top | 秋明菊>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/28(Sat) 17:21:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-254鍵コメさん
こちらがお願いしたのですから、気になさらないでね。
最初に連絡した時は、『了解』と言ってきたのだから。
話を聞いていただいて、ストレスも解消させてもらったわ。
それに、いつも心配をしていただいて、感謝しています。

薬の量を増やし、痛みのコントロールをしています。
痛みがなくなることはないようです。以前からね。
食事も半量くらいは食べています。
次の治療が出来るように、体力をつけて頑張ってもらわないとね。

また、ご一緒してくださいね <m(__)m>
本当に、いつもありがとうございます。
いい友に巡り合えて、幸せです。
  1. 2013/09/28(Sat) 20:14:41 |
  2. URL |
  3. 昴ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する