11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

昴ママ

Author:昴ママ
パピヨンの昴☆雪♪
家族3人とわんこ2匹
楽しい日々を過ごしたいね♪

2008年息子Ⅱが結婚
2009・4・1  
初孫が誕生
2011・11・14 
2人目の孫誕生
2013・9・30
母が同居
2013・11・19
大切な人・夫が亡くなって
しまった
2015・10・23
昴が虹の橋を渡り、お父さ
んのもとに… 
2016・8・24  
雪が9歳で、お父さんと昴のと
ころへ旅立ちました
突然の別れで、とても辛い      

『昴ママの気まぐれ日記』 
『パピヨン犬昴&雪の日記』 
『にじいろ夢紀行』
カウンター 1000番単位で和布の袋プレゼントします。




旬の花時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
A turn(diamond)
-Ma vie-
ブログ内検索

09/21

退院

夫は、昨日、退院してきた。

帰りに、好物の穴子の寿司を美味しいと食べた。

今日は、肩が痛いから肩をたたく物を買いに連れて行けと言う。

近所のホームセンターで聞いたが、取り扱っていないと言われた。

カインズに行けばあるから連れて行けと言う。

きちんと歩けないのに、いうことを聞かない。

やはり、なかったわ。

息子Ⅰに焼酎を買っていくと言ってカートを持ってきたので、『いい大人に

何で買って行かなくちゃいけないの。』と言っても聞かない。


今日は、11時にお風呂とトイレの見積もりを持ってくる。

一緒に聞いていたら、眠気がきて寝にいった。

1時過ぎて『お昼ご飯だよ。』と言っても起きない。

しばらくして、転がるようにトイレに行ったと思ったら、また寝た。

今も寝ている。(15時)

病院ではずっと車いすだったから、無理に決まっているのに…

松葉づえも買ってきたのに…

病人扱いするなと言われてしまった。



 

Comment


    
 

今日 午後から集まりがあるからと
チャリに乗って港南スポーツセンターへ
行く途中 青信号で渡ろうとしたところに
直進チャリが飛び込んできて 事故に・・・
大きい怪我はないが あちこち擦り傷が
膝にあたったのか 膝が痛いと
急いでいたので 警察は呼ばなかったと
名前住所だけ 聞いて帰ってきた。
土曜日の17時過ぎ 整形外科はやってない
たいした怪我ではないので大丈夫だけどね

信号無視のチャリだったので
相手が謝って 治療費を払ってくれると言う

あいにく怪我の保険は入ってないので(T_T)
色々 あるけどお互い元気で 頑張ろう

 

v-254kazuyoさん
災難だったねv-393
自転車でも、大変なことになるからね。
ぶつけられたと言うと保険がきかないよね。
大したことないのを願っています。
お大事に!

今朝早く、一人でお墓参りしてきました。
隣の雑草が凄かった。
母さんに電話したら、今日行こうと思っていたそうです。

夫は、明らかに昨日は変だった。
今日の洗濯物には、○○が4枚あるわ。
少し微熱があったしね。
昼の焼きそばも夜のちらしずしも食べなかったしね。
言うこと聞かないで、出歩くからだわ。
薬も管理しておかないといけないしね。
今日は、少しまともになってきたわ。

肩たたきは、100均にあったv-12

 
 
  • « new
  • Home
  • old »