昴ママの気まぐれ日記




退院 :: 2013/09/21(Sat)

夫は、昨日、退院してきた。

帰りに、好物の穴子の寿司を美味しいと食べた。

今日は、肩が痛いから肩をたたく物を買いに連れて行けと言う。

近所のホームセンターで聞いたが、取り扱っていないと言われた。

カインズに行けばあるから連れて行けと言う。

きちんと歩けないのに、いうことを聞かない。

やはり、なかったわ。

息子Ⅰに焼酎を買っていくと言ってカートを持ってきたので、『いい大人に

何で買って行かなくちゃいけないの。』と言っても聞かない。


今日は、11時にお風呂とトイレの見積もりを持ってくる。

一緒に聞いていたら、眠気がきて寝にいった。

1時過ぎて『お昼ご飯だよ。』と言っても起きない。

しばらくして、転がるようにトイレに行ったと思ったら、また寝た。

今も寝ている。(15時)

病院ではずっと車いすだったから、無理に決まっているのに…

松葉づえも買ってきたのに…

病人扱いするなと言われてしまった。



  1. 日々の暮らし
  2. | comment:2
<<ソファー & ハイチェスト | top | お疲れぇー (@_@;)>>


comment

今日 午後から集まりがあるからと
チャリに乗って港南スポーツセンターへ
行く途中 青信号で渡ろうとしたところに
直進チャリが飛び込んできて 事故に・・・
大きい怪我はないが あちこち擦り傷が
膝にあたったのか 膝が痛いと
急いでいたので 警察は呼ばなかったと
名前住所だけ 聞いて帰ってきた。
土曜日の17時過ぎ 整形外科はやってない
たいした怪我ではないので大丈夫だけどね

信号無視のチャリだったので
相手が謝って 治療費を払ってくれると言う

あいにく怪我の保険は入ってないので(T_T)
色々 あるけどお互い元気で 頑張ろう
  1. 2013/09/21(Sat) 19:53:25 |
  2. URL |
  3. kazuyo #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

v-254kazuyoさん
災難だったねv-393
自転車でも、大変なことになるからね。
ぶつけられたと言うと保険がきかないよね。
大したことないのを願っています。
お大事に!

今朝早く、一人でお墓参りしてきました。
隣の雑草が凄かった。
母さんに電話したら、今日行こうと思っていたそうです。

夫は、明らかに昨日は変だった。
今日の洗濯物には、○○が4枚あるわ。
少し微熱があったしね。
昼の焼きそばも夜のちらしずしも食べなかったしね。
言うこと聞かないで、出歩くからだわ。
薬も管理しておかないといけないしね。
今日は、少しまともになってきたわ。

肩たたきは、100均にあったv-12
  1. 2013/09/22(Sun) 11:10:55 |
  2. URL |
  3. 昴ママ #70WANx7.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する