11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

昴ママ

Author:昴ママ
パピヨンの昴☆雪♪
家族3人とわんこ2匹
楽しい日々を過ごしたいね♪

2008年息子Ⅱが結婚
2009・4・1  
初孫が誕生
2011・11・14 
2人目の孫誕生
2013・9・30
母が同居
2013・11・19
大切な人・夫が亡くなって
しまった
2015・10・23
昴が虹の橋を渡り、お父さ
んのもとに… 
2016・8・24  
雪が9歳で、お父さんと昴のと
ころへ旅立ちました
突然の別れで、とても辛い      

『昴ママの気まぐれ日記』 
『パピヨン犬昴&雪の日記』 
『にじいろ夢紀行』
カウンター 1000番単位で和布の袋プレゼントします。




旬の花時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
A turn(diamond)
-Ma vie-
ブログ内検索

09/14

お疲れぇー (@_@;)

リフォームを頼んでおいた○○から、11時にトイレと浴室を見に来た。

スイッチ・手すりなどリフォームパックに含まれていないものも結構ある。

21日に見積もりが出来、エコ窓にしようと思うので、サッシの業者も同じ日に来てくれる

ことになった。

終わったのが12時半。

家にあった菓子パンをお腹に収め、夫に持って行く物をスーパーで買い病院へ。

2時過ぎに着き、熱いタオルを持ってきてもらい、体拭き。

3時過ぎの病院を出て母の家に行く。





メロン狩りに行って買ってきてくれたメロンを貰ってきた。


出来ていた荷物も積んできた。

はぁー、夕飯を作りたくないよぉー
 

Comment


    
 

お疲れ様

リフォームは思わぬ費用がかかるものだね。
パジャマと下着で二箱・・・・?
大変だねぇ。

出かけると夕食はおっくうになるね。
手を抜くと高くなあるし・・・痛し痒しで
また何か工夫して用意するんだ。
昨日は さんまが150円になってたから
今年初めてのさんまでした。
だいこんあったから良かったけど
だいこん298円だね。
野菜が高くて もやしで我慢だ。

 

v-254kazuyoさん
費用と体力もいるねv-393

パジャマは、冬物があるから1箱にはなるね。
下着は冬になると、いっぱい着こんでいたからね。
まだ、あるかもよ。

食事も、いい加減になってきたよ。

今朝は雨が止んだら病院に行こうと思って、マカロニ
サラダを作ったよ。
これから、おにぎりも作るわ。

台風は、今が1番ひどいみたい。

 

朝晩涼しくなりました。 間もなくご主人様お帰りでしたね。
慣れ親しんだ、環境の良いところで、静養されるのが一番。
ホッとなさるでしょうね。  りホームの工事も有り、何かと
お忙しい毎日ね。 お母様も愈々ですか? 賑やかになって
よろしいね~

 

v-2541939nonoさん
日中はまだ暑いですが、赤とんぼも飛び交い、
秋ですね。
夫は、明日、退院の予定です。

リフォームは、10月中旬になりそうです。

母は、いろんな人がお別れ会を開いてくれると
言っていました。
『一人で名古屋まで行く。』と、張り切っています。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »