昴ママの気まぐれ日記




母のベッド :: 2013/09/13(Fri)

午後1時半に頼んであったチェストとベッドが届くので、朝、早くから病院へ行った。

夫はお風呂とトイレのリフォーム(14日に見に来る。)を、見積もりが出次第、頼む

ように言う。今までは何もしなくかったのだが、いい傾向だね。






畳ベッド。

頼んでおいたローチェストは、幅が広くて階段をあげれないので、持って帰ってもらう。

気に入っていたのにね。

すぐに買った店に行き、気に入らないところがあったが、2段に別れて運びやすいハイ

チェストを頼んできた。

店員さんと2つのソファーに座り比べ、ソファーも購入。





13-9-14-2.jpg

段ボール 7箱

すべて冬服。

冬用の寝具も持ってきた。

行く度に、荷作り済みの物を運んで来ようと思っている。
  1. 買い物
  2. | comment:2
<<お疲れぇー (@_@;) | top | 食欲が出ていきた。>>


comment

う~ん年齢にあったベットだよね。
きっと夢のベット生活だよ。心うきうき どんな生活になるか?
いい方に考えれば まだまだやる気満々で
新しい事が始まるのを楽しみにしてるようだね。

こんな前向きの人と思わなかったよ
思いどおり動けるといいけど
  1. 2013/09/14(Sat) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. kazuyo #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

v-254kazuyoさん
土曜日も出かけていたみたいだよ。
3時過ぎに行った時はいたけどね。
下着・パジャマの段ボール2箱と湿布の箱を持ってきました。
こんなに湿布いるの?と聞いてしまったよ。
古いのも入っているんでしょうねぇー
  1. 2013/09/15(Sun) 10:29:03 |
  2. URL |
  3. 昴ママ #70WANx7.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する