11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

昴ママ

Author:昴ママ
パピヨンの昴☆雪♪
家族3人とわんこ2匹
楽しい日々を過ごしたいね♪

2008年息子Ⅱが結婚
2009・4・1  
初孫が誕生
2011・11・14 
2人目の孫誕生
2013・9・30
母が同居
2013・11・19
大切な人・夫が亡くなって
しまった
2015・10・23
昴が虹の橋を渡り、お父さ
んのもとに… 
2016・8・24  
雪が9歳で、お父さんと昴のと
ころへ旅立ちました
突然の別れで、とても辛い      

『昴ママの気まぐれ日記』 
『パピヨン犬昴&雪の日記』 
『にじいろ夢紀行』
カウンター 1000番単位で和布の袋プレゼントします。




旬の花時計
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
A turn(diamond)
-Ma vie-
ブログ内検索

06/13

PC同好会



月 3回のPC同好会、9人中、4人が6月生まれ。

お菓子や飲み物の差し入れで、ちょっとしたパーティー気分。

お気遣いいただき、ありがとうございました。

みなさん、一生懸命にブログを作製中。

楽しみですねぇー ヽ(^o^)丿





13-6-12-2.jpg

近所のスーパーに行ったら、人参が安かったわ 

毎日、朝食にジュースを作るので、ニンジンを消費する。

思わず、1キロ入りを3袋も買ってしまったわ。

ヨーグルトや日中に飲むペットボトルの野菜ジュース等、重いものを買った。

先日、歩いて行って、あまりの重さに困ってしまった。

暑いし、車で行って良かった。

今日は、35度以上あったそうだ。体が、ジトジトぉー
 

Comment


    
 

ささやかなバースディーのお祝いの方がうれしい
忘れられても寂しいし、パーティーをする歳ではないし
気がついてくれたら うれしい
二人で戴けるケーキは ちょっと特別でいいね
いつまでも そんな生活がいいかも・・・

にいじん ちょっと見はウインナーみたい
小ぶりのにんじんだね

 

❤kazuyoさん
思わぬ方からいただいたのケーキ、嬉しかったわ。
誕生日は嬉しくもないけどね。歳とったぁーって思うもの。

人参、3本入り158円で買うと600グラムくらいかな?
3キロあると、『人参買いに行かなきゃ』と、思わなくても
いいからね。
ほぼ、毎日人参買っていたもの。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »