fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
『そら』 飼い主さん決まる
2013/02/23(Sat)
お友達・息子の関係者・わんこ友達・動物病院で張り紙を見た方、ありがとうございました。

たくさんの方の温かいお気持ちをいただいて、本当に嬉しかったです。

検討をしてくださり、ご縁がなかった方にも感謝します。



今のままの『そら』を受け入れ、終生面倒を見ると言ってくださった方に託すことに

しました。

ある幼稚園の先生が動物病院で『そら』のことを知り、「何とか幸せにしてあげたい!」

と、自分の思いを文章にしてちらしのコピーと共に幼稚園の掲示板に貼り、保護者に呼

びかけをしてくださいました。

電話をいただいいて、すぐにご家族(大人4名・子供1名)で見に来て下さいました。

お母さんたちはご近所に住んでみえるそうです。ご主人にも了解を得てきたとのこと。

一目見るなり、「可愛い!抱いていいですか?」と『そら』を抱いてくれました。

子供さんが小さいということで不安がありましたが、信頼できる方だと思いました。

犬の扱いにも慣れているようです。

「幸せにしてあげたい」と、目に涙を浮かべてみえました。

帰られるときに家にダックスがいると言われた妹さんに、「何歳ですか?」とお聞き

したところ「3歳です。ブリーダーさんで不要になった犬を飼っています。」と返事

されました。


人懐こく賢い『そら』、可愛がってもらって、幸せになってね。

日曜日の午後、新しい家族のもとに届けます。



そら

居間で暴れまくる『そら』

たくさん写真を撮ったが、ほとんどが使えないわ。




この記事のURL | わんこ関係 | CM(4) | ▲ top
コメント
- そらくん -
昴ままさん
そらくん。可愛かったね。
きっと幸せになるね。良かったです。
朝から出ていたので、会いにはいけませんでした。
涙で記事見てます。
2013/02/24 21:14  | URL | リンゴ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- No title -
v-254リンゴさん
1ヵ月もいると、情が移るね。
何も出来ない子だっただけに余計にね。
辛い思いをしたようだけど、性格もいい子だったしね。
最後に抱き締めたかったけど、涙がこぼれそうで
そそくさと帰ってきました。
きっと、可愛がってもらっていることでしょう。
2013/02/25 10:42  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
- No title -
はじめまして♪
人懐こく賢い『そら』ちゃんの飼い主さんが見つかって本当によかったですねー。
きっと、その熱意が伝わって可愛がってもらって、幸せになるでしょう。
2013/02/27 01:40  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-254ぴんくモッチーさん
いらしゃいませe-343
よい人とのご縁があって、本当に良かったです。
幸せになってくれることでしょう。
2013/02/27 18:17  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |