2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
預かりパピ
2013/01/25(Fri)
昨夜は夜泣きもせず、ぐっすり眠ったようだ。

ケージの中にトイレを入れるため、外に出した。

13-1-25a.jpg

走る・走る     

昴のお気に入りと雪のお気に入りを咥えて、 

昴が困っている。

雪はしつこくされ、怒る 





ケージの中でも、走る・走る。

シートは齧るし


散歩できない・・・

歩かない・・・

お座り出来ない・・・

お手出来ない・・・

甘噛みする・・・


あかちゃんの時の毛が残っているし、7ヶ月くらいかな

予防注射はしてあるのかな




13-1-25-5.jpg

図書室で『しつけ』の本を借りてきた。

飼育放棄された犬のようなので、手ごわいが・・・

3日目になるが、連絡なし。



誰か、幸せにしてやって!



名前がないと不便。

保護された方は、『なな』と呼んでいた。

オスなので、『なな』は可愛すぎる。

星の名前がいいな。

Sさんは『北斗』はどう?と言っていた。

『銀河』?

『宇宙(そら)』?

壮大な名前がいいな。

家にいる間だけ、『宇宙(そら)』と呼ぶことにする。
この記事のURL | わんこ関係 | CM(0) | ▲ top
<<里親さん募集中 | メイン | パピ友・女子会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |