昴ママの気まぐれ日記




春♪ 花♪ :: 2013/01/01(Tue)



穏やかな元旦。

一人ウオーキング途中の公園では、親子が凧上げ。




13-1-1-4.jpg

花♪ 1歳1ヵ月




13-1-1-5.jpg

春♪ 3歳9カ月

新年のご挨拶を上手にしてくれた。

昴は春♪花♪が来るのを、5時半過ぎから、ドアのところでずっと待っていた。




13-1-1-6.jpg

春♪は、あちこちが痛い息子Ⅰのリクエストで足踏み。



13-1-1-7.jpg

夕食はすき焼き。

おせちの蒲鉾もたくさん食べたね。

お年賀に持ってきてくれた大好物のイチゴを食べた後、ストロベリーのアイスを

美味しそうに食べる。



13-1-1-8.jpg

今日もまた、雪のシートで遊び、ご機嫌な花♪

春♪は、今日も妹の散らかしたのをせっせと拾う。



13-1-1-9.jpg

あちこち、触ってご機嫌。


楽しい笑いを巻き起こし、帰っていった。



花♪の水ぼうそうがママにうつって、ママは大変だったそうだ。

子供の病気は心配だけど、ママが病気になったか辛いね。






  1. ♪ 孫ちゃん♪
  2. | comment:0
<<初詣 | top | 謹賀新年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する