昴ママの気まぐれ日記




春♪花♪ :: 2012/12/22(Sat)



花♪ 1歳1ヵ月

よく歩くようになり、いろんな事が分かるようになってきた。

ペットシーツを出しては、ポイ!

楽しいよねぇー

わんこ用の櫛で、髪の毛を梳かしていた。櫛ってわかるんだぁー




12-12-22a.jpg

片付けては散らかされ、何度もペットシーツを集める春♪




12-12-22c.jpg

馬になって、妹を乗せる春♪



12-12-22d.jpg

お友達にいただいた『マチュピチュ土産の楽器』で覚えている歌のメロディーを吹く。

みんなを集合させて座らせてね。


2人とも11月に肺炎で1週間入院していた。

花♪は、病院で水ぼうそうが移ったらしい。おでこにかさぶたが出来ていた。

春♪は予防接種が済んでいるそうだ。


寒くなるから、風邪を吹かないようにね。
  1. ♪ 孫ちゃん♪
  2. | comment:0
<<レンジフード | top | わんこと散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する