fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
同好会&ランチ
2006/07/13(Thu)
◎昨日の事
夫から携帯に電話…夕飯いらないって言ったけど、食べる。(4時位)
息子Ⅰ…携帯メールに「飯、いらないです。」(4時40分)
息子Ⅱ…携帯メールに「ごめん、今日も飲んで帰ります!!」(7時30分)
お米はといであったので、2人分余った。
おかずは、1人分あまった(>_<)

遅くに帰ってきた2人。いつ帰ってか、知らなかった。

ⅠもⅡも、遅かったので朝ごはんは食べたくないと言う。
Ⅰは、会社の車で通勤。
Ⅱはバスで行きたくないので、JRの駅まで送って欲しいと言う。
昴と一緒にに送って行った。帰り着くまで、1時間以上かかる。
朝は、忙しいんだよ
おかげで、同好会は10分遅刻だよ。

今日は、亡くなった父親の誕生日。生きていれば、85歳。
ずっと、歳を数えているんでしょうね。




『グリーンハウス』で、お友達とランチ。
前菜・大根サラダ・ポタージュスープ・舌平目のムニエル

7-13-1.jpg

五穀米・デザート・コーヒー
1130円。

家の近くのスーパーのお茶屋さんの横を通りかかったら、
ほたるママが、『蕨餅』を食べていた。
立ち話をしていたら、お水を持ってきた。
「いらない」とも言えず、『お抹茶と生菓子』を注文。


7-13-2.jpg

しばらくおしゃべりをして、買物をして帰った。
お腹いっぱい、夕飯いらないよぉー

この記事のURL | 洋食 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |