2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ハチク
2012/05/18(Fri)
ハチク

昨日、夕飯を食べ始めてご飯を口に入れた時、母から電話があった。

頼まれていたことがあって、明日、行こうと思っていたところだった。

食後、電話をして、いつがいいか聞いたら、「忙しいんだわね。」と言う。

「明日は、セラバンドがあるしね。」と…

1日中、『いないわけないでしょ』と思い、「午後は?」と聞くと、「12時半からは、いるから」

と言う。

で、今朝、母の好きなハチクを買いに行き、茹でて、トマトとスナップエンドウを持って、午後から

行ってきた。1時に家を出て、2時に着く。ハチクとトマト、喜んでくれた。


書類に書くところがいっぱいあると言う。体調や病気の有無など、本人が書くところばかりだよ。

それと、入院に対しての注意事項の書類。

私の署名するのは2か所。連帯保証人と連絡場所。

入院して、日にちを開けての両目の白内障の手術。

入院に必要な荷物を持ってきてと渡される。パジャマも全部入っているというので、1枚は持って

いってよと言った。私が行く途中、不測の事態が起こるかもしれないものね。

当日、病院で待ち合わせることにする。
この記事のURL | 日々の暮らし | CM(0) | ▲ top
<<王子バラ園 | メイン | ユリノキ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |