2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
東谷山フルーツパーク♪さくら散歩
2012/04/13(Fri)
大急ぎで洗濯と掃除を済ませ、東谷山フルーツパークに紅しだれ桜を見に行った。

9時開園。門の前には開園を待つ人の行列。

駐車場はすぐに入れたが、もう、たくさんの車が止まっていた。




名古屋に住んでいた頃、息子達と池でフナを釣ったことを思い出したと夫が言う。

あの頃は、しだれ桜の木も細かった。


今年はソメイヨシノの開花が遅れて、紅しだれ桜との共演が見られる。



12-4-13-2.jpg



12-4-13-3.jpg



持参したおにぎりをこの桜の下で、10時半に食べてしまったわ。
          ↓

12-4-13-4.jpg




12-4-13-5.jpg

東谷山を望む芝生広場



12-4-13-6.jpg

いちごを並んで購入。

紅ほっぺ、美味しそう。 1200円。

とちおとめ   650円。ジャムを作ろうと思って購入。

帰るときには、駐車待ちの車が数珠つなぎ。

早く行くのが正解よね。

11時半前には、もう、家に帰りついた。

今日も桜を堪能…いい日だったね。

この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<いちご、届ける | メイン | 明治村♪さくら散歩>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |