2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
フリースにゃんこ
2017/10/13(Fri)
妹の作品、ラインで写真が届きました。

にゃんこに、はまったようです。

ご近所のにゃんこ。



17-10-12.jpg





17-10-12-1.jpg
この記事のURL | 縫い物&手芸 | CM(0) | ▲ top
ワッフル君
2017/09/08(Fri)
妹が ワッフル君 を作ってきてくれました。

飼い主さんは分身が来るのを心待ちにし、とても喜んでくれました。

ワッフル君





ワッフル君
この記事のURL | 縫い物&手芸 | CM(0) | ▲ top
フリースドッグ
2017/04/24(Mon)
妹がバーニーズマウンテンドッグを作ったと、メールに写真を添付してきました。



この記事のURL | 縫い物&手芸 | CM(2) | ▲ top
ミニチュアダックス
2017/01/27(Fri)
妹がお友達から頼まれて作ったわんこたち 

左の子は17歳って言っていたっけ…

白髪が混じっているね。





わんこ触りたい病が、ますますつのってきたよぉ~

今日は、11時からウオーキング。

公園で、シュナウザーのちびちゃんに会ったよ (*^^)v

トビくん(シュナウザー)が癌で7歳で亡くなったので、寂しくってすぐに迎えた2代目のわんこ。

この仔が可愛くってね、いっぱい触らせてくれて、私の目を見ながら歩いてくれるの。

了解を得て、一緒に散歩した。

癒されたよ 
この記事のURL | 縫い物&手芸 | CM(2) | ▲ top
チワワ
2017/01/19(Thu)
母がお世話になっている方のチワワちゃん 

妹が作ってくれた。

可愛い  会ったことないけど…


昴のことを 「大好き!」 と言ってくれた、パル君にそっくり。




17-1-19-4.jpg



17-1-19-5.jpg



昴と雪と並べてみた


17-1-19-3.jpg



孫たちへの可愛い物も入っていた。


この記事のURL | 縫い物&手芸 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ