2018 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2018 03
スニーカー
2018/02/11(Sun)
ヤフオクで、ニューバランスのスニーカーを購入。

久しぶりのヤフオクで、オタオタしながらの入札と落札。

かんたん決済で、これで本当に入金出来たのかと心配になり、先方にメールとともに

電話までしてしまいましたよ (苦笑)

「クレジット払いが確定しているので、翌日発送します。」と、能代からの発送なので

2日後に配送されました。

楽天とアマゾンは時々、利用するので、大丈夫なのですが…



22cmで2Eは、なかなか見つけられません。

これでもまだ大きいので、中敷きを入れなくてはいけません。




この記事のURL | 買い物 | CM(0) | ▲ top
蔵珍窯
2017/12/01(Fri)
母に昼ご飯を食べさせてから、蔵珍窯へ行ってきました。

自分の茶碗を割ってしまったので。。。


寒かったので、即、帰ってきました。


蔵珍窯
この記事のURL | 買い物 | CM(0) | ▲ top
テレビ
2017/09/07(Thu)
テレビ、やっと、来ましたよ。

42インチから43インチへ

大きさは、ほぼ同じです。

色が綺麗すぎます。早速、HDDに録画してみました。HDDに裏録ができません。

裏録が出来るテレビもありましたが…

使用していたレコーダーも繋いでもらったので、いっぱい録画できますねぇ~

音の出ないテレビで録画しておいたのを見ましたが、ちゃんと音が出ました。

音の出ないテレビを字幕で見ていましたが、訳が分かりませんでしたよ。




この記事のURL | 買い物 | CM(0) | ▲ top
キャノンプリンター
2017/08/18(Fri)
今朝から、豪雨

11時過ぎて雲が切れ、少し青空が見えてきました。

今は岐阜県で、中央線が運転見合わせになったり、高速が通行止めになったり

しています。被害が出ませんように…



プリンターを購入してから、もうすぐ、8年になります。インクがなくなってきたので

昨日、買ってきました。

電源挿せば、すぐ使えますと言う。


そんなわけないでしょ。

説明書を読むのも、面倒くさいと思う。

価格com.で調べてから、買ってきました。

プリンターを見ていた夫婦、ウダウダと長い間、話していたので、ちょっとイラッ。

従業員の数って少ないのね。

若いお兄さんを呼び、納得の値段なので、即、購入。

インクカートリッジも、同時購入だと10%引きになったわ。

インクカートリッジ、6色、3箱買うと、プリンターの値段より高くなるんだよねぇー

インクカートリッジ、どうしてこんなに高いの?










黒にしました。


さぁー、頑張ってやろう!


17-8-18-1.jpg





昴が見守る中、なんとか、無事に終了。

前のより、小さいです。


17-8-18-2.jpg

この記事のURL | 買い物 | CM(0) | ▲ top
ヒーター
2016/12/14(Wed)
洗面所が寒いから、コイズミの電気ストーブを買おうかなと、息子に言ったら、

品番を聞いてきた。

「買ったるわ」と、スマホですぐに注文してくれた。


ありがとう。

早速使った。暖かくて快適。




この記事のURL | 買い物 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ