2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
広島の名物
2017/04/23(Sun)
広島のお友達から、広島の銘菓 【はっさく大福とレモン大福】がクール宅急便

で届きました。

仏壇のお供えし、3時のおやつに母と一緒に、美味しくいただきました。

ありがとうございました。


はっさく大福・レモン大福
この記事のURL | 和菓子 | CM(6) | ▲ top
くり壱
2012/11/20(Tue)
くり壱

恵那 川上屋 『くり壱』

栗きんとんが入っている。抹茶で美味しくいただいた (^^♪
この記事のURL | 和菓子 | CM(0) | ▲ top
栗ようかん
2012/11/02(Fri)
栗ようかん

『すや』の栗ようかん。

至福のひと時。
この記事のURL | 和菓子 | CM(0) | ▲ top
栗きんとん
2012/10/22(Mon)
くりきんとん

栗きんとんと抹茶でまったり。

美味しかったぁー

ちょっと、贅沢しちゃった。

しあわせぇー



この記事のURL | 和菓子 | CM(2) | ▲ top
SL動輪焼き
2012/04/06(Fri)


SLで車内販売されている『SL動輪焼き』

4日に某放送局で、私達が行ったコースとほぼ同じものを放映していた。

その中で目に付いた『どら焼き』

ご一緒した方の中にも見ていた人がいて、SLの車内fで購入。

今日、3時に夫と半分ずつ食べた。

見た夫、「ぼた餅がはさんであるのか?」と・・・

ちょっと、おもしろいでしょ。
この記事のURL | 和菓子 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ