2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ホームベーカリー
2013/04/25(Thu)


ホームベーカリーで焼いた 抹茶食パン

ほのかに抹茶が香り、美味しい 

人参・りんご・オレンジ・キャベツ・レモンのジュース

人参・りんごの縛りかすは、他のと混ざる前に取っておき、昴と雪が食べる。

バナナ入りヨーグルト

この記事のURL | パン | CM(2) | ▲ top
ホームベーカリー
2013/01/05(Sat)


息子Ⅰが貰ってきたホームベーカリーで食パン焼いてみた。

もちもち・小麦に設定して、3時間30分。



13-1-5b.jpg

不格好なパンが焼きあがった。

なかなか外れなかった。



13-1-5c.jpg

裏を見たら、穴が

かくはんするはねがあるから、パンが外しにくいし、穴もあくよねぇー

明日の朝、食べてみよう。

この記事のURL | パン | CM(0) | ▲ top
バーゼル
2012/07/27(Fri)


帰り道に『バーゼル』に寄り、パンを購入。

いつもは『パンベル』で買っているのだが、昼過ぎに行かないと食パンが焼けていない。

この暑さで出直すのが嫌なので、何年かぶりに『バーゼル』へ行ってみた。

ここはテレビでも度々紹介されている。

食べてみないと分からないが、パンベルの食パンのほうが美味しそうな匂いがする。

この記事のURL | パン | CM(2) | ▲ top
ポンレヴェックのパン
2012/06/13(Wed)
12-6-13-2.jpg

食事をしてから、パンを購入。

美味しそうなパンばかり。

お皿のパンは左から120円・160円・150円と以外とお値打ち。

小型の食パンは280円。

もっと欲しかったけど、たくさん買ってもね。

明日の朝食が楽しみ
この記事のURL | パン | CM(0) | ▲ top
ダーシェンカ
2012/05/26(Sat)


お友達が『ダーシェンカ』のパンを買ってきてくれた。

天然酵母を使用していて、美味しそう。



母が28日に白内障の手術をするため、今日から妹が来ている。


午後、ウオーキングを兼ねて、春日井緑化植物園、築水池を歩いてきた。

薔薇が綺麗だった。暑かったが、木陰は心地よい風が吹き気持ち良かった。

この記事のURL | パン | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ