昴ママの気まぐれ日記




桃李蹊 (とうりみち) :: 2017/02/16(Thu)

同好会の7人でランチ

桃李蹊

点心ランチ

前菜4種・大根餅・メインは4種類の中から天津飯をチョイス・デザート・飲み物


気が付けば、ずいぶん長いお付き合い。

助けられ、癒され、いろんなことを教えてもらいと、いいお仲間に巡り合えて

本当に良かったわ。

見習わなくてはと思うことばかり…

これからも、よろしくお願いします。



桃李蹊





2月6日にお友達に連れて行ってもらった。

下町の空(くう)

何か一品を頼むと、日替わりのおかずとご飯が20円 (@_@)

ラーメンの中を注文。ご飯は少なめにとお願いしたら、「残してもいいから」と普通盛り。

連れて行ってくれたお友達が餃子の無料券を持っていたので、餃子一皿もきた。

余りの安さにびっくり。



下町の空(くう)
  1. 中華
  2. | comment:0
Lu-Lu-Cha :: 2011/05/06(Fri)

絵を見た後、江南のLu-Lu-Chaでランチ。

車を出していただいたお友達に、わがままを聞いてもらって連れて行ってもらう。

ありがとう!





Lu-Lu-Cha

愛知県江南市古知野町牧森199 月休



11-5-6-5.jpg

店内

中国茶なども販売している。



11-5-6-6.jpg

ランチ  1300円

おかゆ(おかわりOK)・ザーサイ・水餃子・飲茶

デザート(杏仁豆腐・胡麻団子)


この後、お友達の家に寄って、いろんな花が咲くお庭でお茶をいただき、おしゃべり。

夕食のおかずまでいただいてしまった


楽しい一日をありがとう!
  1. 中華
  2. | comment:0
さとわ :: 2008/10/23(Thu)



今日も楽しいPC同好会(おやつとおしゃべり)のあと、「さとわ」でランチ。

初めてのお店だが、これで1030円はお値打ち。

かに玉・バンバンジー・酢豚・ごぼうの中華風にもの・卵スープ・ザーサイ
杏仁豆腐・コーヒー

  1. 中華
  2. | comment:0
お友達とランチ :: 2006/03/23(Thu)

ランチ


PC同好会の後、お友達と『王府』でランチ。
南側は桃畑。まだつぼみが固い。早く咲かないかな。
今年は、桃と桜が一緒になりそう。
お友達も、飲茶ランチをいただいた。熱々で、美味しかった。


桜

昴と中央公園に散歩に行ったら、が咲いていた!
ちらほらとしか花が残っていない四季桜のそばに、こんなに綺麗な
桜が咲いていた。
なんという種類なんでしょうね。


桜

momoさん、お届けします。
アメリカは、どうですか?お孫さん無事に産まれますように!
  1. 中華
  2. | comment:2