2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
トラブル続き(ーー;)&魚
2008/07/21(Mon)
昨日からインターネットが繋がらなくなった。
今までも何度かあったが、サポートで教えてもらったようにモデムとルーターを
入り切りしたが駄目。
今朝、電話をしたら、明日しかわかる人がいないということでモデムのメーカー名と
品番を伝えた。
1時半頃に電話があり、キャンセルが出たからと2時前に来てくれた。
モデムを7年ほど使用しているので、寿命ということで交換してくれた(^_^)
あ~、よかった。





息子が釣ってきた魚たち。

カワハギは刺身にして、昨晩の夕食の手巻きすし。
キントキは今日の夕食に息子のお勧めの食べ方のしゃぶしゃぶにする。
アイナメは冷凍。
カワハギの刺身は美味しかった。
この記事のURL | 釣り | CM(0) | ▲ top
新鮮なお魚
2008/05/05(Mon)



息子Ⅱの昨日の釣果。
鯛が目的だったのだが、潮が早くて駄目だったらしい。
チダイは塩焼き、カサゴは煮つけ。今夜は美味しい魚が食べれる
この記事のURL | 釣り | CM(0) | ▲ top
鬼カサゴ&のどぐろカサゴ
2008/01/26(Sat)




081-26-2.jpg


息子Ⅱが4時起きで釣りに出かけ、夜になって帰ってきた。

上の4匹はのどぐろカサゴ。
矢印の魚は生きていて、「ごめんねぇー」と言いながら、うろこを取った。

下のは鬼カサゴ。大きくてびっくり。
明日はお刺身と塩焼き♪

のどぐろカサゴは、冷凍しておいた。煮て食べると美味しいそうだ

ごちになるね。ありがとう♪


この記事のURL | 釣り | CM(0) | ▲ top
鬼カサゴ
2007/10/28(Sun)



息子Ⅱが、昨日、釣りに出かけた。
キントキ1尾・鬼カサゴ9尾。食事は終わっていたので、下処理をしておいた。

今晩は、鬼カサゴの塩焼き。キントキは半身はお刺身、半身はしゃぶしゃぶ。
鬼カサゴの1番大きいのも刺身にした。

美味・美味
鬼カサゴの刺身は、めちゃうまい。塩焼きも美味しい。

しゃぶしゃぶもいける。

満足・満足(*^_^*)
この記事のURL | 釣り | CM(2) | ▲ top
マイカ&ハマチ
2007/10/15(Mon)
マイカ&ハマチ


息子Ⅱが日曜の夜から釣りに出かけた。

マイカとハマチを釣ってきた。
ハマチは、息子がお世話になっている方が、綺麗に捌いてくださった。
いつもありがとうございますm(__)m


0710-15-1.jpg


夕食に美味しくいだだいた。マイカは、噛むごとに甘さが感じられる。
ハマチも新鮮そのもの

行く前の準備も大変そうだが、帰ってきた後は始末がもっと大変。
おかげで、新鮮なお刺身が食べれたよ。
この記事のURL | 釣り | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ