昴ママの気まぐれ日記




帰国 :: 2009/10/31(Sat)



フランスへ10日間行ってきました。
オランジェリー美術館の壁の四方にある大きな モネの睡蓮を見るのが夢でした。
天気に恵まれ、素敵な時間を過ごしてきました。

ぼちぼち、upします。
  1. 海外旅行
  2. | comment:6
中央ヨーロッパ :: 2008/06/10(Tue)

5月28日~6月8日
JTB旅物語で こだわりの中欧12日間に行ってきた。

関空発なので妹宅に前後泊。
30度を超える暑い中観光し暑さに負けそうになったが、非日常を楽しんできた。

ポーランド・ドイツ・チェコ・オーストリア・スロバキア・ハンガリー

少しだけ写真を紹介しますね。
整理できましたら、HPにupします。






ポーランド  ボズニナ 旧市街広場



ブラチスラバ城


ネット友達さんが、わんこと住んでいたスロバキアのブラチスラバ城。

この街角を可愛いあの子が歩いていたのね。


ブタペスト


ブダペストの夜景。
刻々と変わる暮れゆく風景に感激。

8日朝、20分遅れで関空に帰ってきた。



京都


9日、妹に付き合ってもらって、京都の永観堂と南禅寺・疎水・インクラインを歩き
蹴上に。

雷と雨に見舞われ、和風喫茶に飛び込み遅いお昼にする。

我が家にたどり着いたのは午後5時20分。



086-10-1.jpg


お土産
ハンガリーの刺繍やフェイラーのハンカチ、ハンガリーの空港であわてて買ったチョコ。
チェコのビールは夫への土産。
ネックレスは大切なお友達へのプレゼント。

またもや、自分へのお土産は楽しかった思い出だけ(*^_^*)
  1. 海外旅行
  2. | comment:8
スイスの旅★upしました :: 2006/09/12(Tue)



★スイスハイライト8日間★
HP 『にじいろ夢紀行』にupしました。見てねm(__)m
  1. 海外旅行
  2. | comment:2