昴ママの気まぐれ日記




モーニング :: 2015/10/20(Tue)

灯屋で久しぶりのモーニング

ハロウィンの飾り付けがしてあると聞いたので行ってきた。

トイレが面白かった。どくろの中に掃除ブラシ。

壁の怖い顔の飾りを触ると、面白い笑い方。

ハロウィンブレンドのコーヒーを、マイセンのカップでいただいた。






永保寺の大イチョウ

黄色くなったら、また、来たいね。

15-10-20-1.jpg
  1. カフェ
  2. | comment:0
Buche de Poulet :: 2015/08/26(Wed)

Buche de Poulet でランチ

8月のマザーズランチ

・ おから入り皮なしシュウマイ・ ラタトゥイユ・ 玉ねぎと生ハムのミルフィーユサラダ
・ ピーマンのアジアン炒め・ 夏色タラモサラダ・ セロリとツナの和え物

サラダ・ドリンクバー、デザート付

夏休みで家族連れなどですぐに満席。

お友達の早めに行った方がよいとの判断は、大正解。

少量ずつで、シニアには程良い量。


  1. カフェ
  2. | comment:0
BRICK CAFE :: 2014/08/27(Wed)

お友達に乗せてもらい、ランチに行ってきた。



BRICK CAFE



ブレッドサラダランチ ドリンク付き  980円+税

生野菜がいっぱい ♪

お腹もいっぱい (笑)  おしゃべりも いっぱいして、満足・満足 (^^♪
  1. カフェ
  2. | comment:4
木木の窯座 :: 2013/08/22(Thu)

鉄板焼きカフェ 木木の窯座

明日から、ちょっと自由?が無くなるので、ランチに行ってきた。

今日はのの地方は38℃を超え、暑い!



前菜 キッシュ・人参サラダ・サーモンのブルスケッタ



お肉を食べていなかったので、和牛まぶし丼を注文

量が多く、味が濃くてご飯を残してしまった。




13-8-22-2.jpg

お友達のランチ。

久しぶりの、のんびりとした時間。


友達っていいね。

今日の午前中のPC同好会でも、素晴らしいお仲間に恵まれているしね。
  1. カフェ
  2. | comment:0
ギャラリーカフェ  わッつ :: 2013/08/05(Mon)



お友達が気遣いしてくださり、お茶をしてきた。

コーヒー・わッつエンゼルケーキ(シフォンケーキ)

お友達は黒豆ジュース・リンツァートルテ


いっぱいおしゃべりして、楽しい時間はあっという間に過ぎていく。





13-8-5-1.jpg

水彩画 ぶらり気まま展 - 街を描く -  三輪隆司さん

9月4日まで

  1. カフェ
  2. | comment:0
次のページ